忍者ブログ
オンラインゲームのまったりプレイ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0f244e5a.jpeg


よい


b47f4a26.jpeg


こら


bb1e6ee4.jpeg


ショットオオオオ


d0033eaf.jpeg

ふぅ。


4222→4114に生まれ変わった瞬間である。

つーみんと梓眞氏が二次になったら・・・教授を二次にしてコイツを一次にするんだ!

ややこっしssss(^(^ω^)^)

まぁ・・・今TSがPCに有害とかでブロックされるんですけどね!!!!(;ω;)ブワッ

父に言ったらこれ以上はセキュリティのレベル落とすわけにはいかんと拒否されやした。

どっどどどっっどどっどどどどど?(((((^ω^;))))))
PR

7f83a3b4.jpeg


2ebfd023.jpeg

※シェスト氏の転職前の本気装備

b02cf7cd.jpeg


57e86b50.jpeg
↑可愛い(らしい)ひざこぞう


c697a20f.jpeg


668d72db.jpeg


23f4bd5d.jpeg


c8cf9ad5.jpeg


シェスト氏にもこんな時期があったんですね!

以下、まるいちさんからのバトンお答えです。


1d41c487.jpeg

癒し仕様羊ハミルゥさん、コーラルビーチ以来はじめての戦闘。・・・帽子がスキンの割には意外と強かったです。

0f53eb28.jpeg

癒し仕様なので狩りとかその他もろもろのSSは最初にあげた奴以外カット←

転職しました、という事実だけあげておきましょう。

年中基本職姿予定なので一次に課金はしません。

・・・スキルを何とったか?

それは秘密です(某おかっぱのあの方風に

199c8457.jpeg


32c6b1d8.jpeg


2ed95301.jpeg


64f584c7.jpeg

3742904c.jpeg

778cca3b.jpeg

13b6be14.jpeg

こんな感じの 雑談専用キャラと考えていたまふぃんが ついに転職しました。


22f71a33.jpeg



レベル68になってから1年くらい経ちましたが

未だに成長しない教授です。

おまけに中の人がつーみんと梓眞氏の二次転職計画に燃えているせいでなおさら育ててもらえません。


6766d53f.jpeg






















初の星見だぜーぶーるぁあああ

結果?可哀相すぎて撮りませんでした。

なに、別に大凶だったってだけさ






114e7288.jpeg

1月25日、ないものねだりに加入した日のSS。

シェストもこの頃はまだ可愛かった(はず)

というわけで今回は、前回の続きです。


89f52638.jpeg


放置しっぱなしだったシェストも 最近は出番とお友達が増えてうれしそうです。

ツンツンしてますが本当は寂しがりやさんなんです。

それはおいといて


イズナオさん七衣さんの 結婚式に行ってきました!!
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[08/16 浄戒]
[08/09 柏木飛燕]
[05/09 ぜるくす]
[08/30 履歴書の添え状]
[07/15 柏木飛燕(管理人)]
著作権表記
*リヴリーアイランド 著作権表記
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

*トリックスター 著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


*ラテール 著作権表記
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

*エミル・クロニクル・オンライン 著作権表記
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

*タルタロス 著作権表記
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

*DIVINA 著作権表記
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

バーコード