忍者ブログ
オンラインゲームのまったりプレイ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fbfbcfd0.png

実は参加してましたよ的な(

アニマのアバターコンテストの結果出てましたね!

実装されたら絶対買いますニヨニヨ

追記はまるいちさんから回されたバトゥン!

【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送りましょう。送り主が本当に大切なら送り返して下さい。

・名前
柏木飛燕です。もう普通に柏木で!

・生年月日
????年6月17日
?部分?気にしちゃいけねぇ

・誰から送られた?
まるいちさん

・送り主は大切?
当然大切ですよ!
F鯖で(割と)活動するきっかけになって下さった方ですから

・送り主の交流はいつから?
ヴェ
ちゃんとした交流を持ち始めたのはSSを見る限り09/1/25みたいです。
初対面は結婚式の時。

・送り主の性格は?送り主とこれからも?
萌えキャラ。
失礼しました。嫁属性と旦那属性を両方兼ね備えた感じの方です。
これからも仲良くしていただけたら><

・送る人への一言
ギザ耳ピカチュウ!

・送る人
送り主が本当に大切なら送り返して下さい。と書いてあったのでとりえあずまるいちさんにリターン(
後は
たつみん
恭さん
ルセアさん
乃汰さん
朱紅さん
仲地さん
過月さん
一柳さん
緑葉らいむさん

以上の方にバトンをお送りしたいと思います^ω^
最近会ってない方もいらっしゃる・・・。TSでは会ってないけどブログはちゃんと見てますよっ!お元気そうで何よりです。またいつか会いましょう



あい、さくさく行きやしょうか



【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
サイトの運営は6年くらいです。

▼名前の由来は?
ずっと昔に書いた自作小説の題名から。
いつか公開できるといいなぁ(遠い目

▼何人と直メした事ある?
オンラインで知り合った方とは・・・11人です。

▼何人と直電した事ある?
2人!

▼何人友達が出来た?
たくさん(あばうと

★ここからは質問は消してね。
あてはまる管理人様の名前を書いてね。

まるいち<この質問の下にあるURLから質問内容が見れますよん


1たつみん 
2、朱紅さん
3、まるいちさん
4、ねーよwwwwwww
5、過月さん
6、れくさん
7、ひおりさん?
8、\(^ω^)/<はーい!←
9、ライさん
10、有亞っち
11、仲地さん
12、たつみん(あれ二回目
13、お夏さん
14、朱紅さん(2日目ry
15、え、全員でしょう?
16、もう皆さんとで(ry
17、秋夜さん
18、・・九州にいる方(ぶわっ)
19、美鶴戯さん
20、乃汰さん
21、ryryryryry

▼最後に管理人様方に一言!
仲良くして下さってありがとぅうううーーー!!!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6149
(1~21の質問内容もこの中にあります。)



さくさくっとry




※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
そりゃマスターのブログですからねぇ

2、お名前は?
柏木飛燕です。最近なんか柏餅に変化しつつあります。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
うぃっしゅ


4、「好きな教科」
文書デザイン
古文
理科

文書デザインと言っても情報技術者系の勉強するだけなんですけどね!

5、「好きな食べ物」
マヨネーズ
暴君ハバネロ
草加せんべい
・・・何も言わないで下さい。

6、「嫌いな食べ物」

刺身
貝類
ベジタリアンです。

7、「苦手なもの」
人混み
裁縫
料理
裁縫なんて1/3の確率で指を刺します。

8、「得意なもの」
無駄遣い
古文
そろばん
何も突っ込まないで下さい^^

9、「好きな番組」
鋼の錬金術師
ひぐらしのなく頃に
相棒

10、「好きなタレント」
ベッキー
エド・はるみ
安住さん←タレンt?

11、「好きな芸人(コンビ)」
ザ・パンチ
おぎやはぎ
ななめ45°

12、「好きな芸人(ピン)」
陣内さん
関根さん
世界のナベアツ

13、「好きなアーティスト」
あさき
シド
BUMP OF CHICKEN

14、「好きな異性のタイプ」
会ってみなきゃわからんさ(

15、「好きな少年マンガ」
鋼の錬金術師
閉ざされたネルガル
トライピース
とってもガンガン系です。

16、「好きな少女マンガ」
少女漫画全然読まないなぁ・・・強いてあげるならアニマル横町とコジコジ

17、「〇〇フェチ」
鎖骨?
足?
声?
なんかフェチが多すぎてよくわからないです先生

18、「好きな映画」
相棒!相棒!あいぼry


19、ベスト3面倒になりました。
そうですか。私も面倒です。


20、普通に質問します。
はじめからそうしやがれです。


21、好きな服装は?
ほぼ白黒で男物す。弓道やってたせいか肩幅広くて女物が着れない

22、見るならこれ!という体位は?
あの・・・ググったらアレなのしか出てこないんですが・・・

23、好きな人とかいる?
恋愛的な意味ではいません。
お友達的な意味で、ならたくさんいますけどね

24、その人のイニシャルは?
(゚д゚)

25、何部?
コンピュータ部です。

26、どこすみ?
鹿児島です。最近桜島噴火しすぎて灰が酷い

27、方言ある?
あります。こちらからどうぞ

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
まあ今風に言うなら「これやってくれないけ?」って言うと思います。

29、このバトンの感想を
なげぇ/(^o^)\

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
おやっとさあ(笑顔



三本続けてwwwwwwww軽く一時間かかったwwwwwwうぇwwwwっうぇwwwwwwwwww

名前出た方がんばってくだしあwwww
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>Cleceさん
いつの間に!Σ(゚д゚;)
ありがとうごじあます><いつかミコトちゃんとツーショットしたいです先生
柏木飛燕 2009/08/22(Sat)  08:13 編集
無題
これはなんともカワユス。
Clece URL 2009/08/16(Sun)  13:12 編集
無題
>>「あ」の人。
了解ですっ!ありがとうございやすwww^ω^*
柏木飛燕 2009/08/10(Mon)  07:52 編集
無題
方言 こいやっちくれんけ?

ニュアンスで読み取ってね!
「あ」の人。 2009/08/09(Sun)  00:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
東=楽園 HOME ベタ甘展開
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[08/16 浄戒]
[08/09 柏木飛燕]
[05/09 ぜるくす]
[08/30 履歴書の添え状]
[07/15 柏木飛燕(管理人)]
著作権表記
*リヴリーアイランド 著作権表記
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

*トリックスター 著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


*ラテール 著作権表記
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

*エミル・クロニクル・オンライン 著作権表記
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

*タルタロス 著作権表記
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

*DIVINA 著作権表記
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

バーコード