忍者ブログ
オンラインゲームのまったりプレイ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d123bd2f.jpeg



0f244a44.jpeg





またしても






43a8c8f2.jpeg



こんな時間から いました。


※劇の開始は15:50~

今回もSS大量につき、重いです…orz



9661d648.jpeg



1c1d152a.jpeg



80d77a85.jpeg


7cae0fb5.jpeg

5d55ee51.jpeg



SS数600枚越えでした…学習能力がない僕です。



Clap*Potの皆様おつかれさまでした><




ce56e1cb.jpeg

「勇気のテンタライオン」役 ガディウさん

とにかくがうがう!!ほんとにとてもものすごく可愛らしかったです。
最後はお兄ちゃんの言っていたこともわかってくれて、かっこいいテンタライオンになられてました。
でもですね、

3a940096.jpeg

やっぱりお兄ちゃん大好きでした。可愛いなぁもう!!Σ(ノ∀`*)




fe87d860.jpeg

「知恵のテンタライオン」役 グレールさん

相変わらずかっこいいですね。
今回は弟を諭すCoolなお兄さんテンタ。
SSを見ていてもやっぱりこのシーンでぐっときます。

c36605a8.jpeg※劇終了後※

弟を立派にしつけて教育してらっしゃいました。



e42d2ad2.jpeg

「冒険者A」役 H202さん。

すごく…Coolでしたが妹思いの優しいお兄さんでした。
とにかくクールでかっこいい。
妹さんを本当に大切に想っている、というのがよくわかる方でした。

挨拶時

534cf360.jpeg

やっぱりちょっとヤキモチ妬いてました。


435f9a46.jpeg

「命なんて賭けられないよ」

「冒険者B」役 ヴィデットさん

結婚されてからというもの男前に磨きがかかったように思います。
アイリスさんと幸せになってほしいですね…(あくまでもお話の中で)

劇終了後、

72d5dc90.jpeg

爆竹祭でした。



de7c7a90.jpeg

「冒険者Aの妹」役 Iris*tiaさん

病気のかよわい妹ながらも強い意志を秘めた彼女。
このかわいさは犯罪なんじゃないかと思いました。
男じゃなくても普通に惚れてしまいそうです(´∀`*)

挨拶時

a6bd4a09.jpeg


ほんとにもうどこまで可愛らしいんですか><///



dd57727b.jpeg


943c6e7b.jpeg


89025329.jpeg


2c0a271f.jpeg


72e34f9b.jpeg


2758d82a.jpeg


10a6da38.jpeg


8e4a9d13.jpeg


d85ec417.jpeg



7fe9c7e2.jpeg


うおおおおおおおおお(拍手

Jでのお友達も数名来ているようでした!

可愛らしいテンタライオンたちと、心優しいハンター達、

キャスト様みんな素敵でした><//

お疲れ様ですっ!

秋にまた復帰されるのを楽しみにしています(・ω・*)





PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
`:;;・(゜ω゜)

ぐはぁいらっしゃいませ!
に、日参なんてするブログじゃないですよ、更新速度がほんとにすごく気まぐれなので><

女性が強いのは仕様ですか、強い女性は好きですよ(
30分前ですか…では次回からは2時間30分ほど前からいなければならないですね^^

Σも、目撃されてるのですk
あわわわ画面サイズ小さくて気づいてないかもしれません
忙しくないですよー、いつもまったりのんびりプレイです(笑)

気づいていない時はお声をかけてくださると中の人のチキンリトルハートがはち切るほど喜びますです(

余談ですが、私も皆さんのブログは日参してますよ^ヮ^
梓眞 2008/08/19(Tue)  11:45 編集
無題
大丈夫私も日参してる!(挙手)

は、ともかく
ご観覧ありがとうございました♪
毎回女性が強いのは仕様です+
特等席の方はその30分前にいらっしゃいました。笑。

余談ですがときどき夢で目撃してます。
お忙しそうなので声はかけてませんが><

ではまた!
Iris*tia 2008/08/18(Mon)  17:00 編集
無題
Σうわあああガディウさんこんにちは!

劇ほんとに楽しかったです!ありがとうございます><*

ブッ そんな…最近レビューしかしてないブログに来てくださってたなんて(ほろり

第2期、とても楽しみにしています。

かえってきたときは、絶対お帰りなさいと言いますから覚悟しておいてくださいね^^←
梓眞 2008/08/18(Mon)  09:42 編集
がうがう!
ご来場ありがとうございました。

本当に楽しんでいただけたようで、何よりです^^

実は、ひっそりこっそり前々からブログを拝見してたのは内緒です(おい)

第二期ぷらぽも、より良いものを作り上げるため、
座長はじめ、副長、座員ともに精進していきます。

また、ぜひ一緒に楽しい時間を共有しましょう♪
ガディウ 2008/08/14(Thu)  12:38 編集
ようこそ><
ヴィデットさんこんにちは!

とても楽しかったです><*
SSいっぱいとってしまいましたしね…(遠い目

結婚式…!23日でしたよね…?ぜひ行かせていただきます!

こちらもリンク貼らせていただきましたアワワワワry
不快だなんてそんなわけみじんもありませんです!!

またClap*Potさんの劇を見れる日を心待ちにしております!
梓眞 2008/08/11(Mon)  21:24 編集
うおおww
こんにちはー ヴィデットです。

劇レポありがとうございます!
なんか色々誤爆しましたが
楽しんでくれたなら幸いです^^*

け、結婚式も来てくれたらなー・・なん・・・て・・・
キャーすいません調子乗りry

あと勝手にリンク貼ってしまってorz
不愉快でしたら即外しますので言ってくださいっ

ではでは、またのご来場をお待ちしております♪
ヴィデット URL 2008/08/11(Mon)  20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
なりきり小劇場一周年記念イベント HOME ゲキセツた(ら)ぬきーず
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[08/16 浄戒]
[08/09 柏木飛燕]
[05/09 ぜるくす]
[08/30 履歴書の添え状]
[07/15 柏木飛燕(管理人)]
著作権表記
*リヴリーアイランド 著作権表記
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

*トリックスター 著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


*ラテール 著作権表記
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

*エミル・クロニクル・オンライン 著作権表記
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

*タルタロス 著作権表記
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

*DIVINA 著作権表記
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

バーコード