忍者ブログ
オンラインゲームのまったりプレイ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんにちは。8/28(金)は 淡夢の初イベでした。

見に来て下さった方々ありがとうございます。お楽しみいただけたでしょうか?

8e7621fc.jpeg

e2387cb8.jpeg

a2e98c85.jpeg

74de9a15.jpeg

cf99a264.jpeg

0ace8854.jpeg

私達は劇前こんなテンションでした。えへへー

というわけで

f0473973.jpeg

またSSを撮りまくった(合計225枚)ので パソコが悲鳴をあげないうちに とっとと劇レビューをしたいと思います。

今回はレビューというかまとめという形になるので、ノーカットで逝きたい(not誤字)と思います。

※今回もSS大量により激重です!




dbfb994c.jpeg



62784175.jpeg


f4ced1de.jpeg


架鳴:やや変わり者もいますが平和な学園です

架鳴:今日はちょっと、騒がしいようですが・・・



7e179a89.jpeg

f9587681.jpeg


89e4ad90.jpeg


edca0e2e.jpeg


1709a4a4.jpeg


新井熊野助:(それは読書であり 物思いにふけりながらのコーヒーであり
        
        (そしてそんな優雅なひと時を過ごすことである)


edd50db7.jpeg


da494652.jpeg

新井熊野助:・・・・・・・・・

狐宮歌音:どうしたのー? ラクーン

新井熊野助:・・・そのあだ名で呼ぶな

狐宮歌音:うるさいわねーなんて呼んだっていいでしょー?

新井熊野助:大体な、あんた。ここは図書館だ もっと静かにしろ!

0660b7e5.jpeg

狐宮歌音:そういうラクーンが静かにしたら?

新井熊野助:・・・あぁもう!揚げ足をとるな!

bb735c93.jpeg

b244ac16.jpeg

新井熊野助:(彼女は僕がこの学校に入った時に知り合った子だ)

        (といっても僕は友達になった覚えはない)

        (いつも彼女が勝手に・・・ ちょっかいを出してくる・・・)


b1c2cabd.jpeg


6dae1fb4.jpeg

狐宮歌音:もー 私は君が一人でさびしそうだなーと思ってきたのに

新井熊野助:解ったから、帰れ帰れー

狐宮歌音:そうはいかないよ!

       私はあの生徒会の会長さまからこいつを受け取ってきたのだ!!

ce47e0c6.jpeg


7fd072d0.jpeg


9ec17409.jpeg


11bb04f3.jpeg


4398b617.jpeg


 『我が校には目安箱がありますが、この内容を実行するに辺り

  生徒会だけでは対処しきれないものが多々あると判断し

  「目安箱自体を生徒に一任する事」にしました』

4d777347.jpeg


19f0d92f.jpeg


8e596477.jpeg

狐宮歌音:そして代表として狐宮 歌音さんが生徒会直々に選ばれました!

新井熊野助:・・・ってそれでいいのかよ! 学校公認のぱしりじゃないか!

狐宮歌音:んー悪くとらえればそうかもね

新井熊野助:良くも悪くもないだろ・・・ あんた相変わらずお人よしすぎるな

狐宮歌音:ははは! そこが私のよさってものさ! てなわけで・・・

新井熊野助:・・・入れってのはなしだぞ

753b64eb.jpeg


狐宮歌音:えー! それを期待してたのにー

7cc9e51a.jpeg

新井熊野助:はぁ

狐宮歌音:なーんてね! そんな押し付けみたいなことしないさ

8e596477.jpeg


17727b65.jpeg


a6229621.jpeg


cc700f85.jpeg





ead01cfc.jpeg



2db090ae.jpeg





cca00f1e.jpeg


44b7666a.jpeg


e4feb182.jpeg


新井熊野助:何度でも言う

        僕の好きなものは優雅な空間で読書をする、僕の日課だ。

        しかし・・・ 今回のこれ、



4da56968.jpeg


新井熊野助:「生徒会直属 お助け委員会」

        何だか知らないうちに

        彼女のおせっかいに巻き込まれる事になってしまったのだ

        結果としてこれが俺たちの初仕事であり

        委員会発足の日になったわけだが・・・

1aa5b34c.jpeg

狐宮歌音:初仕事でさ・・・ とりあえず目安箱の中を会長見てみたわけ。

      そしたらね。 まぁ書いてある内容は大体

      「部員を増やせー!」

      とか

      「制服のデザイン変えてほしい!」
 
      とか

      「会長と一晩デートしたい!」
   
      とか

      まぁそれなりに学校に相談すればそこそこできる問題だったわけ


新井熊野助:(4番目のはいいのか・・・?)

0bfda7f3.jpeg


b83cf249.jpeg

新井熊野助:あれか

狐宮歌音:まぁいいか

新井熊野助:いいのか

狐宮歌音:でもねー・・・

e7993924.jpeg

狐宮歌音:って内容がこの前届いたの

新井熊野助:なんだ 簡単じゃないか

狐宮歌音:そうでしょ? でもこれって匿名なわけ

新井熊野助:ははーずいぶん根性無しなやつだな

狐宮歌音:でもこの問題ほっとけないでしょ?

ba57e506.jpeg


e8b3e5df.jpeg

68a90307.jpeg


新井熊野助:はぁ・・・ そうなのか・・・?

狐宮歌音:でさ とりあえず会長とアリバイとか調べて

       この子が投函者ってまではわかったのよ・・・! さ、入って?


d6d69141.jpeg

新井熊野助:ちょちょちょまてまてまて

狐宮歌音:どうしたの?

新井熊野助:この話の流れだと・・・

590d8e6c.jpeg

新井熊野助:ラブレター!何で僕が!?

狐宮歌音:だってたくさん本読んでるんでしょ? 文章ならお手の物よね!

新井熊野助:あのなぁ・・・

狐宮歌音:ね! ね! おねがい!

39ea5425.jpeg


d299f903.jpeg


ffbfc357.jpeg


09a4d58b.jpeg


新井熊野助:あぁダメに決まってる


f43dacd8.jpeg

ee45b874.jpeg

新井熊野助:なぜなら君が書かないとダメだ

        添削なら手伝うから君の好きに書いてみるといいよ

        話はそれからだ いいか?

0レンジ:は・・・ はい! でも・・・ 素直な気持ちとかそういうの何か・・・

      かっこ悪いような気がして

新井熊野助:かっこ良い悪いとか・・・ 自分の気持ち伝えるのに必要か?

0レンジ:でも・・・ でも・・・ うぅぅ

af8ab9ba.jpeg

狐宮歌音:・・・もー、そんなに強く言うことないじゃない?

新井熊野助:そんなに強く言ったつもりはなかったんだけどなぁ

0レンジ:うぅぅ・・・ よぉおおおおし がんばるぞおおお

cca15798.jpeg


89dba576.jpeg


ebcaedc2.jpeg


4059f9dd.jpeg


狐宮歌音:うぁ・・・ これは見事なアッパー

0レンジ:は! ごめんなさいですの!

新井熊野助:・・・それだけ元気ならさっさと書け 僕の機嫌がよくなるようにな

0レンジ:は! はいですの!

60c4fa34.jpeg


新井熊野助:ですのはいらねぇえええええ

狐宮歌音:そなむちゃな

新井熊野助:しかし効いたぞ、保健室行ってくる・・・

bd15c4e8.jpeg


7ec5eafb.jpeg


b0d7589c.jpeg


9f3ccd77.jpeg

97e84dff.jpeg


6cf6da7d.jpeg


a640bfd2.jpeg


12a4560a.jpeg


0レンジ:先生!

新井熊野助:先生って僕か!?

0レンジ:はい! 先生! こんなんでどうですの?

狐宮歌音:先生だってー

46dc52fe.jpeg

新井熊野助:うるさい・・・ どれどれ・・・

        「気になっていつでも貴方のことを見ていました」

2160c2b6.jpeg

新井熊野助:うわ・・・ これじゃストーカーだろ

e36b3d11.jpeg



60cc4d2d.jpeg

狐宮歌音:乙女に向かってストーカーはないでしょ!

新井熊野助:あぁ・・・ ゴメン

0レンジ:いえ、いいんですの!どんどん意見を言ってほしいですの!

新井熊野助:なんだ・・・ 案外たくましいんだな

0レンジ:あの人に私の気持ちを伝えるためですの!

新井熊野助:そうか! よし頑張るぞ!

狐宮歌音:そういえば・・・レンちゃんの好きな人って?

a664758d.jpeg

新井熊野助:僕も気になる・・・ 誰だ?

狐宮歌音:教えて教えて! レンちゃんの好きな人!

0レンジ:えーとえーと 誰にも言わないでほしいですの!

狐宮歌音:うんうん、言わない!

0レンジ:豪一郎君ですの・・・

af66f37e.jpeg


bc91c69c.jpeg

63893e07.jpeg

0レンジ:もー 龍崎君ですの!


狐宮歌音:えぇええええええ


新井熊野助:えぇええええええ


5ab9655e.jpeg

0レンジ:そ、そんなに驚かないでほしいですの

新井熊野助:(まさかあのムッキムキ不良・・・ 龍崎君とは・・・)

狐宮歌音:(この子・・・ 男を見る目ないわね・・・)

39f5dcc0.jpeg

80169ec7.jpeg


7455e7c3.jpeg

新井熊野助:この後 夕方までかけて龍崎君へのラブレターを書き上げた

        好きになった理由は魔法学のダークミストの授業で

        彼のかけるダークミストがあまりにもかっこよかったかららしい

        まったく女の子はどうやって人を好きになるかわからないものだ



5e244751.jpeg


64972447.jpeg

狐宮歌音:しっかし大丈夫かなー

新井熊野助:なにがだ?

狐宮歌音:告白、レンちゃんの告白!

011c74b1.jpeg


新井熊野助:ま・・・ よかれ悪かれどうにかなるだろ?

狐宮歌音:だよねー よくなる方向に行くようお願いしトコ

       神様仏様おねがいしまーす!

新井熊野助:ん 僕も上手くいく事を願うよ

狐宮歌音:あー、そうだ


89421d3f.jpeg

新井熊野助:またぁ?!なんだよ!?

狐宮歌音:やっぱり私と付き合ってよ

a1e71e48.jpeg


4a3f422e.jpeg


ce20f24d.jpeg

狐宮歌音:なぁに顔赤らめてんの 委員会のことだよ?

新井熊野助:ば、ばか! いきなり言われたら変な解釈くらいするだろ!

狐宮歌音:へぇー ラクーンってもっとクールかと思ってた

69c68e63.jpeg

faec56b8.jpeg

狐宮歌音:ふーん・・・ で、付き合ってくれんの?

新井熊野助:うーむ・・・

6c4c5d1e.jpeg


1f631411.jpeg


eb268069.jpeg


0483db31.jpeg

新井熊野助:ななあああああああ

狐宮歌音:頬とはいえ私のキスをもらったんだからやるしかないわね?

       なにー顔赤らめてるの? かわいー!


新井熊野助:顔くらい赤らめるわ!

狐宮歌音:1年上にあんた呼ばわりするからよー?

       
それとも惚れた?

b8923a64.jpeg


狐宮歌音:あはは、じゃあまた明日ねー!


8e8fcf8e.jpeg

d6bf2ce9.jpeg

新井熊野助:僕には好きなものがある

        それは読書であり
 
        物思いにふけりながらのコーヒーであり

        そしてそんな優雅なひと時を過ごすことである

95615eb5.jpeg


dd781654.jpeg


d7c46cfc.jpeg
        



-終-















毎回毎回重くてごめんなさいorz

今回は自分が所属しているギルドのイベントということでノーカットで行きましたが・・・

約3時間半かかった。

ギルメンさんへ:
今回宿題やら進路やらに終われて全然お手伝いできなくてごめんなさい。
次回はきちんと手伝いをできるよう、10月の半ばで全部終わらせるため頑張りたいと思います。







PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とある商人の業務日誌-おもいでまちびと- HOME リンク大量追加
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[08/16 浄戒]
[08/09 柏木飛燕]
[05/09 ぜるくす]
[08/30 履歴書の添え状]
[07/15 柏木飛燕(管理人)]
著作権表記
*リヴリーアイランド 著作権表記
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

*トリックスター 著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


*ラテール 著作権表記
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

*エミル・クロニクル・オンライン 著作権表記
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

*タルタロス 著作権表記
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

*DIVINA 著作権表記
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

バーコード