忍者ブログ
オンラインゲームのまったりプレイ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a4e65195.jpeg

古斗ちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわry

ことちゃんにメロメロになりつつ

Royal Crownさんの第3回公演を見に行ってきました!


6b7f7306.jpeg



82189110.jpeg



3649fce7.jpeg




ee94f4b3.jpeg




c2ae4512.jpeg



緋宴さんーーー!!!!!!(叫
第1回公演で怪盗役だった緋宴さん!
相変わらず格好いいです(*ノωノ)ふおおおおおおお




e938f5fd.jpeg


OK、とりあえず落ち着け自分。
緋宴さんは郵便屋さん。
今日も手紙を配達に行くのですが、預かった手紙は1通だけ。

しかもその手紙というのは・・・


3087277a.jpeg



49dd3246.jpeg



87b683f3.jpeg




f09bfa71.jpeg


読めないほどの激しい文字の様子。

若干困りながらも手紙を回収し、ふとミンゴを見てある事に気づきます。


3a43dce0.jpeg



25f2ca5f.jpeg


128c9cdb.jpeg



11b1cec6.jpeg



ミンゴの包帯を巻き直してあげる優しい郵便屋さん。
そんな貴方にときめきまくりです。


c9a63951.jpeg



配達に出るものの、文字(?)が読めずにカバリア島の反対側まで行った緋宴さん。
ご苦労様でした・・・。
くてくてになって帰ってきた彼ですが、ミンゴがいなくなっています。
不振に思ってミンゴを探していると・・・


70a6699a.jpeg



!?!?!?!?



7cf7afa5.jpeg




96f4b9d0.jpeg




d90147ac.jpeg




28130487.jpeg




a75c2d7b.jpeg




かwwwwwwわwwwwwwww


46cbfc01.jpeg



ミンゴ大人気!!

この可愛さじゃ仕方ない。

この可愛さじゃ仕方ない。(大事なことなので2回言いました)

しかしミンゴが誰かわからず怪しむ郵便屋さん。

ミンゴはさっき郵便屋さんから巻いてもらった包帯を見せて納得させます。

6b81322e.jpeg



87165fad.jpeg



ce8b7925.jpeg



013717db.jpeg




6c0e80f2.jpeg



ミンゴはどうやら、魔女ラベファナから薬をもらって人間になったらしいです。

飼い主さんに手紙を出したいから、という理由で・・・。

飼い主さんは、ある日ミンゴを森に置いてどこかへ行ってしまったそうです。

しかし離れ間際に何かを伝えようとしたらしいのですが

でもミンゴは言葉がわからなかった・・・。

ミンゴは人間の言葉を練習したのですが、今でもわからない。

直接会いに行きたいものの、今飼い主さんはどこにいるかもわからない。

だから手紙で何を伝えようとしてくれたのか聞きたいそうなのですが・・・


fd35fe7c.jpeg



31.jpg



そうなんですよね。

手紙を届けるのには届けたい人の住所と氏名を書かないと届かないんです。

どうしよう、と困るミンゴに郵便屋さんはとある提案をします。


33.jpg



34.jpg



35.jpg




・・・・・。




36.jpg



37.jpg



チャービル探偵!出番ですヨ!(・∀・ )


38.jpg


ともかくチャービル探偵に頼んで飼い主捜しをすることに。



39.jpg



40.jpg



がんばれ、探偵さん。


この後、ミンゴは郵便屋さんに「文字」を教えて下さい、とお願いします。


41.jpg



42.jpg



43.jpg


かわっ・・・/////////

これは郵便屋さんと先生にぜひがんばっていただかなければなりませんね!w


44.jpg



45.jpg



46.jpg


可愛すぎませんかこのショット

我ながらよく撮れたと思います///(


47.jpg



48.jpg



49.jpg




50.jpg




藍采さん可愛いよ藍采さん///



51.jpg



52.jpg



53.jpg



54.jpg




55.jpg



56.jpg




57.jpg



・・・・(゚ ゚ ;)・・・・



58.jpg



59.jpg



60.jpg



藍采ちゃんだったんですねwwwwwwwww

郵便屋さんはさっき藍采ちゃんに頼まれた通り「字」を教えることにしました。


61.jpg




62.jpg




63.jpg



64.jpg



ですよね。第1回公演の時もすさまじい推理力を発揮していましたし・・・。

しかし探偵よくがんばったです!

その探偵さんが調べたところ、藍采ちゃんの飼い主はカバリア島に来たのはいいけど持病が悪化してしまい、

急遽本土へ帰らなくてはならなくなってしまったとか。

カバリア島で生息しているモンスターを迂闊に外の世界へと連れてはいけない、という理由で藍采ちゃんをここに残していったそうです。

飼い主さんはこのことを伝えたかったのですね・・・!


しかし郵便屋さんは、飼い主さんの消息が不明のままだったため藍采ちゃんにすぐ知らせる事ができずにいました・・・。


66.jpg




67.jpg




68.jpg



(゚ ゚ )!!


69.jpg



がんばったんですね藍采ちゃんっ・・・!!



70.jpg



ひらがなはほとんど覚えたものの、漢字がまだ難しいと嘆く藍采ちゃんに郵便屋さんはこう言います。



71.jpg



72.jpg



73.jpg




74.jpg




75.jpg



可愛いお二人・・・(´ω`*)vV



76.jpg




77.jpg




78.jpg




79.jpg



雨の表現がうまい・・・!!!


80.jpg



81.jpg



82.jpg



83.jpg



84.jpg




85.jpg



藍采さん・・・!!(

藍采さんの心情が変化する中、探偵さんから飼い主さんが見つかったとの連絡が入ります。

藍采さんが直接、飼い主さんがいる本土に行く事はできませんが手紙は出すことができるとの事。

しかし届けるのは緋宴さん・・・ではなく、本土の郵便屋さんだそうで。


86.jpg



87.jpg



88.jpg




89.jpg



うれしそう可愛い!!!!(((



90.jpg


喜ぶ藍采さん。

しかしいざ手紙を出そうとなると、藍采さんの心が揺れます。


91.jpg



92.jpg



93.jpg



94.jpg



95.jpg




96.jpg



97.jpg




そんな中、緋宴さんは藍采さんにあるものを渡します。




98.jpg



99.jpg



100.jpg



101.jpg



102.jpg



103.jpg


104.jpg



105.jpg



106.jpg



107.jpg



109.jpg



110.jpg



郵便屋さん・・・!!!
(緋宴さんに1度ならず2度までもハートを持って行かれた(

そういえば、さっき受け取った手紙は誰からのものだったんでしょう。


111.jpg



112.jpg



113.jpg



114.jpg



115.jpg



116.jpg



あなたでしたか緋宴さん!!

本当にかっこいいことするなぁ・・・!!


118.jpg



119.jpg



120.jpg



121.jpg



122.jpg



123.jpg



124.jpg



125.jpg



126.jpg



127.jpg



128.jpg



129.jpg



130.jpg



131.jpg


132.jpg



133.jpg



134.jpg



135.jpg



136.jpg



137.jpg



138.jpg



139.jpg



140.jpg




141.jpg



142.jpg



143.jpg



144.jpg



145.jpg



146.jpg



147.jpg



148.jpg



149.jpg



150.jpg



151.jpg



152.jpg




ロイヤルクラウンさん、本当にお疲れ様でした!!

動きもセリフまわりも良くて、すごくハイレベルな劇でした・・・。

おまけにキャラが可愛い(*ノωノ)私はもうメロメロです←

前に出てきた探偵さんのお話とリンクさせることで、その回を見ていた私にはすごく懐かしい感じがあったり・・・w

二人という少ない役の中で、ここまで面白い作品にすることが出来るのは本当にすごいと思います。

次回作もとても楽しみにしています(・∀・)ニヨ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ショタ獅子 HOME バトン消化
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[08/16 浄戒]
[08/09 柏木飛燕]
[05/09 ぜるくす]
[08/30 履歴書の添え状]
[07/15 柏木飛燕(管理人)]
著作権表記
*リヴリーアイランド 著作権表記
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

*トリックスター 著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


*ラテール 著作権表記
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

*エミル・クロニクル・オンライン 著作権表記
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

*タルタロス 著作権表記
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

*DIVINA 著作権表記
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

バーコード