忍者ブログ
オンラインゲームのまったりプレイ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9715e85a.jpeg



e179f7cd.jpeg



c5a3848a.jpeg



この時のシェスト氏はまだおとなしいですね。



というわけ(?)で、月護さんからのバトンですっ



シェストにまわってきたので シェストに答えてもらおうと思います。

…シェスト
…中の人


【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


☆あなたの好きな物(人)は?

お嬢様…と、ないものねだりの皆さんですね

仲良くしてくださってる皆さん全員と、マヨネーズとハバネロ!!まよまよまよ

 


☆送り手の好きな物(人)は?

(先輩の好きなもの…?)先輩は自分が好きですよね

 

☆送り手と出会うキッカケは?

確か結婚式を梓眞が見に行ったのが最初だったはずです。多分。

 

☆送り手の第一印象は?

しっかりした人だなあと思いました。

緊張しすぎて印象覚えてないです。何か後光がさして見えました。

 

☆今の印象は?

(ドSって書かれてる…)ちょっとマゾヒストですけど良い人だと思いますよ。

(はっきりと言いやがったコイツ)面白い人だと思います。思わずなでなでしたくなる方です。

 

☆ずっと身内(友達)でいたい?

…………いたいにきまってるじゃないですか…(超小声)

もちろんです!!…( ・∀・)ノ■ ←シェストのを録音した

 

☆送り手のいいところ

何だかんだ言って優しいところですね。

めりはりがしっかりしてるところ!


☆送り手の駄目(心配)なところ

俺いじられるの嫌いなんです!だからSにならないで下さい(爽笑

銃獅子なせいかちっちゃいしね!力もないし!(俺設定で身長152cm)

…黙れです…orz

 

☆メッセージ

これからもよろしくお願いしますね

ツンツンな子ですが寂しがりやさんなんです。よろしくお願いします…(;ω; )

だから黙れです!///

 

☆次に回す人

10人か…多いな

・お嬢様
・アイシグくん
・れくさん
・ナイルん
・ハルちゃん
・かじゅさん
・ちーさん
・神姫さん
・チェリ姉
・羊歌さん

 

暇つぶしにでもどうぞ~★ミ(丸投げ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本人はちっちゃいの気にしてるようです。
言われるとへこみますが撫でられるとうれしいみたいです。よくわからん子ですね本当に

今度遠慮なく撫でさせてもらいますね^^
柏木飛燕 2009/03/29(Sun)  23:28 編集
無題
なんだか鼻血が止まらないよシェスト君
152cmって・・!なんですかその抱きしめサイズ!

> 思わずなでなでしたくなる方です。
してください^∀^
月護 2009/03/29(Sun)  01:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせは追記 HOME 内緒の思い
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[08/16 浄戒]
[08/09 柏木飛燕]
[05/09 ぜるくす]
[08/30 履歴書の添え状]
[07/15 柏木飛燕(管理人)]
著作権表記
*リヴリーアイランド 著作権表記
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

*トリックスター 著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


*ラテール 著作権表記
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

*エミル・クロニクル・オンライン 著作権表記
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

*タルタロス 著作権表記
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

*DIVINA 著作権表記
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

バーコード