忍者ブログ
オンラインゲームのまったりプレイ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先生とかるにーからバトンがまわってきたいた(!)ので

サクサクッと紹介しちゃいたいと思いますお!^w^

以下、キャラ同士のおしゃべり。

■□■ ×ゲームバトン ■□■
《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑
 


■・・・罪夜
■・・・ヘイスト芥
■・・・ゼロナ・フォウ
■・・・MIPS
■←中の人の叫び




《廻される方々5名》
ありえない組み合わせにバトンがまわっちまいました。とりあえずザックリいっちゃうZO!

1:あなたの名前は?

罪夜!みんなからはつーみんって呼ばれるよ!

ヘイスト芥って言うッスー・・・なぜか「ヘイスト」じゃなくて「芥くん」って呼ばれるッス・・・

・・・・・ゼロナ、です。まだどこにも出されてないんですけどね

MIPSです!みんなからはミプって呼ばれてるよ>ヮ<*

2:歳はいくつ?

じゅうに!

・・・・え

はい?

え?

じゅうにさいです!

・・・・・え、あれ、罪って・・・

・・・・・・・・・・

確かにじゅうg・・・

じゅうにさいです!!!!

(ビクッ)そ、そうッスよね!

そそそ、そうだよね!12歳だよね!

・・・・はぁ(ため息)

あ、え、えーっと・・・ボクは17歳でーす!

・・・20です

え、えと・・・18ッス・・・

3:好きなものは?!

あれ、下に好きな食べ物ある・・・

・・・・と、いうことは・・・

好きなタイプかな!!

ええええええええ?!

かるにー達だって好きなタイプ答えてたし!

Σそ、そっか!

・・・納得いかないッス・・・!!

まぁまぁ♪ちゃっちゃと答えていこうよ!僕はお姉さんみたいな人が好きかな!

・・・ボクは・・・優しくてお兄ちゃんみたいな人・・・かな・・・//

お、俺、俺は・・・その・・・・強くてかっこいい姉御みたいな人・・・が・・・

好きなタイプ・・・ですか。とりあえずはっきりと物事をいえる人ですね。

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

【小説】

小説というか・・・小説は読まないなー。本は動物の写真集とか見るの好き!

あ、あたしもそういうの好きー><*

・・・医学の本とか推理小説、ですね

スポーツ系の本とかよく読むッスー

ヘイストくんスポーツ系なイメージだもんね!

ミプちゃんは恋愛小説とか読んでそうな感じがするー

え?あたしいつもこれ読んでるよ?

「極道のススメ」

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・まぁ・・・極道の一人娘ですからね

そう・・・だね うん、おかしいことじゃないよね

あ、当たり前の事ッス

【ゲーム】

僕音ゲー好き!

俺はレースのとか・・・

よくするのは・・・ダーツとかビリヤードですね。テレビゲームじゃないですけど

あたしは花札かな!

【映画】

時代劇のとかよく見るなー

はいはーい!ヒーローものが好きでーす!

Σヒーローものとか見るんだ!

アン○ンマンとかかと思ったッス・・・

ヒーローものいいじゃん!あの敵がフルボッコされる様とか!!

・・・貴方らしいといえば貴方らしいですけど

見るところが違うッス・・・!

・・・え、えっと・・・ヘイストくんとゼロナさんは?

俺はカンフーとかのが好きッスー!すごく参考になるんで・・・

・・・。映画・・・特に見ませんから

7:好きな食べ物は?

サキイカ。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・あ、違う違う☆オムライスが好きだなぁ!

(・・・今)

(・・・言い直しましたね)

(・・言い直したよね)

どうしたのー?ほらほら、みんなも!

(はっ)え、ええと、俺はパンとかが好きッス

あたしは桃とかゼリーとか好きだなー♪ゼロナさんは?

そうですね・・・芥と同じでパンですね。俺はフランスパンが好きですけど

「俺は」って事は芥くんとは好きなパンが違うの?

芥はドーナツとかチョココロネとか好きですよね

わぁ。乙女ちっく。

・・・・言わないって言ったじゃないッスか・・・・!!!!

ああ、すみません。ワザとです。

・・・・・

・・・・

惚れた!お兄様と呼ばせてください><

全力で拒否します。

8:好きな音楽?

ぽー○ょぽー○ょぽ○ょさーかなーのーこー!

Σわかりやすい

罪夜ですから・・・

そうだね・・・えっと・・・ボクは演歌が好き!

俺は割とノリの良い曲が好きッスー

何でしょう。クラシックとかはよく聞きますけど・・・

9:廻してくれた人は?

キョウせんせーとー、エル様とーガノムくんとーアンリエッタちゃんとー

カルニエちゃんと、サイケニアくんと、ヴィグレットくん!

・・・・・・あの

?、どうかしたんスか?

もう・・・・指名されてから3日過ぎてませんか・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・


え?罰ゲーム決定?

すでに決定してますね

うっわぁ。

10:廻してくれた人の心の色は?

キョウ先生はレインボー!

れ、レインボー?!

だっておしゃれさんなんだもーん!

そ、そっか・・・ガノムくんは赤かなー・・ボク会ったことないけど・・・

・・・アンリエッタさん、は・・・何か桜色なイメージが・・・

・・・・カルニエさんはまごうことなく金色ですね。

あー、金色だね

うん、金色だ

・・・・・

鮭さんは、黒紫

何その色Σ

でも何となくわかる気がするッス・・・

エル様は?

普通に淡い紫。かっこいい大人なイメージがあるもんっ!

ヴィグレットさんは水色ッスね。青+白みたいな・・・

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

水琉さん・・・アクアマリン
ススキさん・・・ブルー
ルセアさん・・・深緑
利堵くん・・・山吹色
神姫さん・・・ピンク

あーあ・・・罰ゲームだよぅ

というわけで、今日から12日分、俺らが携帯ブログの方で罰ゲームするッス

ボクとゼロナさんは3日以内に答えたからやらなくていいんだねっ♪

・・・(ホッ)












 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
是執事、暴走
「言ってくれればチョココロネでもあんドーナツでも何でもおつくりいたしますよw」

ichiri 2008/10/31(Fri)  23:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
^ヮ^ HOME 劇座Clap*Potさん復活イベント「ワイルドキャット・プリンセス」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[08/16 浄戒]
[08/09 柏木飛燕]
[05/09 ぜるくす]
[08/30 履歴書の添え状]
[07/15 柏木飛燕(管理人)]
著作権表記
*リヴリーアイランド 著作権表記
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

*トリックスター 著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


*ラテール 著作権表記
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

*エミル・クロニクル・オンライン 著作権表記
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

*タルタロス 著作権表記
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

*DIVINA 著作権表記
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

バーコード