忍者ブログ
オンラインゲームのまったりプレイ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過月さんからバトンがまわってきました。

キャラ対話バトンということで

a3bba08f.png 罪夜

561a5609.png 影無教授

98429773.png ハミルゥ

4bba6d19.png シェスト


以上の四名でお送りしていきたいと思います。恥さらし乙とか言うな。


〓対話式バトン〓

◇キャラと会話形式で進めるバトンです
◇回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね

■設定は?

a3bba08f.png ←中身は2x歳、外見は12歳のヤンデレショタメイド

561a5609.png

 ←♀?居眠り紳士

98429773.png←癒し系正義大好きょぅι"ょ

4bba6d19.png←ドSなツンデレショタ




561a5609.png すごいですねつーみんのスペック

4bba6d19.png ヤンデレショタメイド(笑)

98429773.png すごいですの!間違いなくラスボスですの!

a3bba08f.png あはははっ♪無駄口たたいてると全員ぶった斬っちゃうぞー?


■名前は?

a3bba08f.png 罪夜!みんなからはつーみんって呼ばれるよ!

561a5609.png 影無教授です。よく間違われますが「かげなし」、と読みます。

98429773.png ハミルゥですの!皆さんからは「ハミィ」って呼ばれますですの

4bba6d19.png シェスト。・・・一部からは「シェ様」とか呼ばれる、かな


■回す人を五人決めて?

a3bba08f.png Jの知り合いは結構やってるみたいだし、シェストとハミルゥに決めてもらおうよ!

561a5609.png そうですねェ。つーみんも最近凍結状態ですし

4bba6d19.png じゃあ華瀬嬢と魔亜さんと抹茶さんと優蒔先輩と鷲さんで

98429773.png あの、中の方が同じな方が二人ほどいらっしゃるのですが

4bba6d19.png 中の人なんていませんよ  って俺の中の人が言ってる

98429773.png なるほどですの!

561a5609.png (・・・納得して良いところなんでしょうか)

a3bba08f.png (しーっ!言っちゃだめっ!)


■五人とは何で知り合った?

a3bba08f.png ・・・だってさ。なんでー?

4bba6d19.pngギルドで、かな。ないものねだりが初だった

98429773.png 同じくですの

561a5609.png 確か梓眞さんが月護さんの結婚式に行かれて、感動のあまりないものに入ろうと決意されたそうで

4bba6d19.png ・・・よく知ってますね、教授

a3bba08f.png だって教授元々はF鯖にいたもんね

98429773.png えっ・・・そうだったんですの?

561a5609.png えぇ。「アッー銃獅子作りてぇ」っていう中の人の願望で私はJ鯖に作り直されたんですよ

4bba6d19.png ・・・要するに俺はあなたの生まれ変わり的なものですか。

561a5609.png そうですねぇ。私は息子的なものだと思ってますけど。

4bba6d19.png ・・・・・・

98429773.png ・・・・・・

a3bba08f.png ・・・話が長くなっちゃったね!次行こうか!


■五人の中で一番最初に知り合ったのは?

4bba6d19.png 華瀬嬢だと思います。ギルドの面接の時に・・・。

a3bba08f.png あ!まだシェストが初々しかった頃だよねっ

98429773.png !?

561a5609.png ・・・そういえばハミィ、あの頃はまだいませんでしたね

a3bba08f.png そっかぁ!あのねー、あの頃のシェストはねー

4bba6d19.png 黙 れ で す ! ! 


■五人のいいところを書いてね?

a3bba08f.png なんで疑問系?

561a5609.png さあ?

4bba6d19.png 五人のいいところ、ねぇ・・・ 
           華瀬嬢は優しい、魔亜さんは面白い、抹茶さんは可愛い・・・

98429773.png 優蒔お兄様はとっても面白くて、鷲師お兄様はとってもお優しいですの!

a3bba08f.png 二人とも五人のことが大好きなんだね!

4bba6d19.png べっ・・・別に大好きってわけじゃ・・・

561a5609.png ツンデレktkrwwwwwww(ふふ、誤魔化さなくても良いですよ)

a3bba08f.png 教授!本音と建て前が逆だよ!



■五人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

a3bba08f.png だから疑問系ry

4bba6d19.png 華瀬嬢が猫、魔亜さんがペンギン、抹茶さんがうさぎ

98429773.png 優蒔お兄様はカンガルー、鷲師お兄様はキリンさんですの!

561a5609.png ・・・ユニークなたとえですね、ハミィ


■五人を色で例えると?

4bba6d19.png 色・・・ねぇ。華瀬嬢は赤紫、魔亜さんは赤、抹茶さんは薄い緑

98429773.png 優蒔お兄様は琥珀色、鷲師お兄様は青・・・というところですの

a3bba08f.png なんかそのまんまだねぇ

561a5609.png 良いじゃないですか、私は過月さんに「まっふる」って書かれてましたよ

a3bba08f.png どっち!?


■その五人とケンカしたことある?

4bba6d19.png 今のところ無い、ですねぇ

98429773.png ですのー


■指定

561a5609.png ・・・?対話するキャラの指定、ということでしょうか?

a3bba08f.png た、たぶん・・・

4bba6d19.png ・・・じゃあ華瀬嬢と優蒔先輩、魔亜さんと尚真君、抹茶さんと赤目さんで

98429773.png お兄様、お姉様、頑張ってくださいですの~!



---以下余談---

a3bba08f.png いつになったらボク達復活するんだろうね。

561a5609.png 半永久的に復活できないんじゃないですか

4bba6d19.png まぁこうしてバトンやら絵やら漫画には出れるからいいけど。

98429773.png う、うぅ・・・皆さんっ!翡翠先輩やアークトゥルスさんをよろしくお願いしますですのー!!


          

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>魔亜さん
お願いします//
もうですね、対話を尚真君か藍真君かでとっても迷いました。あまりにも決まらなかったので厳選なアミダくじの結果尚真君になりました!
藍真君はまた次の機会にいいいい!!!!←
柏木飛燕 2009/09/22(Tue)  07:00 編集
無題
WAO!私なんかで良いんですか(照
さっそくやらせてもらいます//
魔亜 URL 2009/09/22(Tue)  00:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせとかSS消化とか HOME <●>のふぁっそんそー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[08/16 浄戒]
[08/09 柏木飛燕]
[05/09 ぜるくす]
[08/30 履歴書の添え状]
[07/15 柏木飛燕(管理人)]
著作権表記
*リヴリーアイランド 著作権表記
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

*トリックスター 著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


*ラテール 著作権表記
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

*エミル・クロニクル・オンライン 著作権表記
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

*タルタロス 著作権表記
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

*DIVINA 著作権表記
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

バーコード